【美術デザインコース】美術館見学

 【美術デザインコース】美術館見学

美術デザインコース1,2年生が栃木県立美術館と宇都宮美術館で作品鑑賞をしてきました。ゴッホをはじめ、印象派の作品が展示されており、楽しく鑑賞することができました。