【バスケットボール部】インターハイ予選

【バスケットボール部】インターハイ予選 

インターハイ予選県予選、準優勝でした。

準々決勝 vs石橋 150-51 ○
準決勝  vs矢板中央 52-46 ○
決勝   vs作新学院 67-70 ×
残念ですが、部員たち精一杯戦いました。この負けの経験は必ず力になると信じてウインターカップに向けていきたいと思います。応援ありがとうございました。