【美術デザインコース】第35回全国高等学校漫画選手権に出場決定

 【美術デザインコース】第35回全国高等学校漫画選手権に出場決定

第35回全国高等学校漫画選手権へ出場が決定しました。
全国から170点(内9点が国外)の応募があり、予選通過の33校(内3点は海外)に入ることができました。大会は8/1〜8/2、ニコ動で生配信されます。
大会には美術デザインコース2年生3人が出場します。応援よろしくお願いします。

予選作品テーマは『アップデート』です。