【2023年度】在校生出校日【始まりました】

 今日4月4日(火)は、2023年度最初の在校生たちの出校日でした。


朝のホームルームでは新クラスの発表がありました。新年度のクラス替えというのは、心躍らせる一大イベントですね。

その後新体育館へ移動して、退任された先生の紹介や、新任の先生方との初対面がありました。


そして、今年度より校長となった田中先生のご挨拶があった後に、いよいよ新クラスの担任の発表も行われました。この担任発表も生徒たちからさまざまな声が溢れておりました。


このクラス替えで環境が大きく変わった人もいたかと思いますが、気持ちを新たにして今年度も頑張っていきましょう!