【ソフトボール部】全国高校女子ソフトボール選抜大会の結果

【ソフトボール部】全国高校女子ソフトボール選抜大会の結果

 3月18日〜21日に鹿児島県の南栄リース桜島グラウンドで行われました全国高校女子ソフトボール選抜大会の結果です。

1回戦 鶴岡東(山形県代表)VS文星(栃木県代表) ○

2回戦 金光桐蔭(大阪府代表)VS文星(栃木県代表)● 

2回戦で大阪府代表の金光桐蔭高等学校に0-2で敗れ、2回戦敗退となりました。悔しい思いと同時に大きな成果と課題も見つかった選抜大会でした。応援ありがとうございました。

3月26日からは、福島県で行われます第68回全国私立高等学校女子ソフトボール部大会に参加します。そちらの大会でも力を発揮できるよう日々努力を続けていきたいと思います。応援宜しくお願い致します。