総合的な探究の時間 グループ発表

 去る2月14日(火)に、総合的な探究の時間・発表会が行われました。

1年生は約1年間の、2年生は約2年間の集大成となるもので、保護者の方も御高覧されていました。

校長先生から生徒全体に対して「失敗してもいいから、楽しんでやってください」というお言葉を頂き、各班とも気合いが入りました。

司会をたてて発表、質疑応答、評価を行いました。
























緊張からなかなか声が出なかったり、スライドの作りが甘かった班もありましたが、無事すべての班が発表を終えました。

今回の評価から代表の班が選ばれ、3月にもう一度発表が行われます。