【剣道部】県新人大会兼全国選抜県予選会の結果ご報告

 128()に、ユウケイ武道館(栃木県総合運動公園武道館)にて、令和4年度栃木県高等学校剣道新人大会 兼 第32回全国高等学校県道選抜大会県予選会が行われました。

団体戦のみでしたが、試合に出場しない生徒も選手のサポートに回るなど、チーム一丸となって戦いに挑みました。

文星女子剣道部はベスト8まで進出するも、ベスト4をかけた矢板中央高校戦にて惜しくも敗退いたしました。



なお、今回の大会から保護者の方も会場で応援できるようになり、着実に成長している生徒たちの姿を一緒に見守ることができました!

みなさまの応援、誠にありがとうございました。