【1学年】茨城へ遠足に行きました!【秋の遠足】

 

1週間ほど前となりますが、10月17日(月)に1年生は遠足へ行ってまいりました!

国立ひたち海浜公園と、アクアワールド大洗水族館を訪れました。


例年だと、1年生は入学してすぐに那須での宿泊学習があります。

しかし、今年は新型コロナウイルス感染症の流行のため中止となったので、その代替として今回の秋の遠足を実施しました。

一日中歩き通したためか、帰りのバスではぐっすり眠っている生徒もいました。

1年生のみなさん、遠足は満喫できましたか?


なお、文星女子の日常をInstagramでも配信しております。

2年生の遠足の様子なども投稿されているので、そちらもぜひご覧ください!

「文星女子 Instagram」とご検索ください。

ID:@bunseigh


~~~~〜〜~~~ここからは1年生の遠足の写真をお楽しみください〜〜~~~~~~~