【2学年】花壇コンクール(結果発表)

本日、2学期の始業式が行われました。

その時に花壇コンクールの採点結果も合わせて発表されました🎉

1位  🏆  9組 🏆

2位  🎊  6組 🎊

3位  🎊10組🎊

という結果でした。

9組さん、6組さん、10組さん、おめでとうございます。👏

さて、前期の花壇コンクールはこれにて結果が出たのですが、別の形で花壇から得られた物があったのでご紹介します。

1組さんはナス🍆がまたできましたが、ちょっと小ぶりでした。

3組さんはバジル🌿がとれました。シソの葉もありますね。香草類で溢れています。




朝摘みの採れたてバジルです。

後期も花壇コンクールが行われます。秋から冬にかかる時期になりますが、2年生の花壇にまた注目していただきたいと思います。