【秀英特進科】夏季ゼミ、はじまる。

本日より7月27日(水)まで(土日を除く)の5日間で夏季ゼミ(1~6時間目)を行っています。
今回撮影に協力してくれたのは3年生。文系の生徒は日本史B/世界史B、理系の生徒は化学の授業中でした。本校秀英特進科ではたとえ1人でも、希望があれば授業開講。それぞれの授業がかなりの少人数。世界史にいたっては今年は2名で開講しています(本日は1名欠席でしたので、マンツーマンでした!)。


世界史B / 今日は1:1の授業でした!

化学 / Chromebookを活用しながら授業を行っていました。

日本史B / 真剣な中にも楽しさのある授業でした。

体に気を付けてがんばってね。