体育大会が行われました

 7月4日(月)体育大会が行われました。

競技順番を入れ替えたり、体育館を開放したりと、暑さ対策を取っての開催となりました。

コロナ感染症が流行していた昨年度は縮小して実施しましたが、今年度は高校3年生にとってはようやく楽しめる体育大会。

1年生、2年生にとってはこれからもっと盛り上げていきたい体育大会となりました。

先輩たちから引き継いでいくものがない中、体育大会実行委員が競技やルールなどを形にしてくれました。

どの競技もとても盛り上がって、真剣な表情や笑顔、喜ぶ顔がとても輝いていました。

同時進行で、3年生には参議院議員選挙を前に「主権者教育」を、1・2年生には「人権教育」を行いました。