【文女の日常】掃除の時間にお邪魔してみました~【1年生】

今回は、1年生の掃除の時間にお邪魔してみました~。

このブログを見てくださっているみなさまも、覚えていらっしゃるでしょうか?

授業が終われば、毎日学校の掃除をしていたと思います。

さて、文女の生徒の様子はどうでしょう?



今回は中の人がいつも掃除監督をしている、本館の階段掃除の様子を覗いてみましょう


みんな、真面目に掃除してくれていますね!

(生徒のみなさん、いつもありがとう‼)



「最後に1枚撮らせてー」と言うと、みんな示し合わせたかのように振り返りました(❕)

なんでも「顔は事務所NGだから」とのことです。どこの事務所やねん・・・。




やる時はしっかりやり、はっちゃける時は全力ではっちゃける。

そんな文女生の日常を垣間見れた一幕でした!