【1学年】生徒面談週間に入りました!

 

 生徒面談週間に入りました!

 5月6日から5月13日の一週間が面談週間です。

 放課後に、クラス担任が生徒一人ひとりと面談を実施しています。 




 クラス担任は、生徒から

 ・学校生活での様子や悩みごと

 ・ご家庭での勉強の様子

 ・どのような進路を志望しているか

 などといったことを聞きました。


 また、入学後に実施した、基礎力診断テストと新入生課題試験の結果を返却しました。 

 この試験結果には苦手分野を克服するための課題もついており、そちらも併せて配布しました。

  学業に日常生活と、学生生活を充実したものにしてほしいと思います。