1学期始業式・対面式 新年度がスタートしました!

 

 本日4月8日(金)「1学期始業式」が新体育館アリーナで実施されました。昨日入学した新1年生を迎え、新2年生、新3年生がそろっての式となりました。



 校長先生からは、新年度の心がけについてお話があり、「充実した高校生活になることを期待します」との言葉が贈られました。その後「対面式」が行われました。在校生と新入生の初お目見えです。



 本年度はイタリアからの留学生がやって来ました。みんなとしっかり交流して、日本の高校生活を満喫してもらいたいです。


 
いよいよ始まった新年度の学校生活。みなさんにとって、いったいどんな1年になるでしょうか。たくさんの実りある素敵な1年になるといいですね!