令和4年度入学式

 本日4月7日(木)午前9時30分から、令和4年度の入学式が新体育館アリーナで行われました。新入生は校長先生から入学許可を受け、正式に宇都宮文星女子高校の一員となりました。新入生、および保護者のみなさん、本当におめでとうございます。



校長先生からは、校訓である「三敬精神」や「皆勤主義」を大事にするお話があり、期待と励ましの言葉を贈ってくださいました。新入生宣誓では、秀英特進コースの代表生徒が立派に抱負を述べました。



入学式のあと新入生は、教室に入り担任の先生から教育方針、高校生活の注意などの説明を受けました。

新入生の皆さん、明日からの高校生活が充実したものになることを期待します。頑張ってください。