第22回文星ジョイントコンサート

延期されていた第22回文星ジョイントコンサートを3月27日に開催致しました。
お客様は出演者の家族と学校関係者のみに制限し、感染予防を徹底し開催しました。
文化部ステージでは、バトン部さんの笑顔溢れる演技、そして合唱部さんの素敵なハーモニーが披露されました。
ジョイントステージでは、文星ジョイントバンド(本校吹奏楽部と文星芸大付属高音楽部の合同バンド)のメンバーによる演奏が8曲披露されました。
メンバーはお客様の前で演奏できるよろこびを音にのせて、一生懸命練習の成果を披露しました。

来年度も厳しい状況は続きますが、心のこもった音作りに励んでいきます。
これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m