探究コンテスト 準グランプリ受賞

 2021年3月14日(日)に行われた、「ベネッセ探究コンテスト」において、見事、準グランプリをいただくことができました。最終予選に進むことを知った後、数週間掛けて発表練習を繰り返す中で、更に自分たちの知識や考えを深めることができていたように思います。全300を超えるエントリーの中から、10作品に絞られた中での受賞となります。

記念すべき開催第一回目で受賞できたことは貴重な経験になったと思います。これをきっかけにさらなる興味関心のタネを見つけて深めていってほしいと思います。

応援いただきました皆様、ありがとうございました。

そして4人は本当におめでとう!お疲れさまでした。


秀英特進コース 1年1組 

伊澤沙恵・髙橋夢果・野尻姫名・渡邉愛梨 

『Time is Money』

準グランプリ