クラブ活動紹介

今年度は、コロナウイルス感染症対応の休校が長引き、新入生へのクラブ紹介も十分にできませんでした。

そこで、各クラブ毎に自分たちのクラブ紹介の動画を作成してくれましたので、本校Youtubeチャンネルや学校HP「部活動」のページで随時公開してまいります。
ICT推進部が、著作権の問題のないBGMに付け替えたり進路実績などは差し込みましたが、動画は生徒たち自らが作成しました。生徒目線の活動、また工夫を凝らした素晴らしい動画ばかりです。
新入生や夏の「一日体験学習・クラブ体験」を考えている中学生はもちろんですが、なかなか目にすることのできない本校生徒の姿をぜひ保護者の皆様にもご覧頂きたいと思います。

※現在作成中のクラブについては、生徒から完成データを頂き次第、随時アップロードしてまいります。