「新型コロナウイルス対応ブログ」開設

既にホームページからご覧になっている生徒・保護者の方も多くいらしゃると思います。
この度、政府から「緊急事態宣言」が出されたことを受け、県内の教育機関においても、今後、臨時休校をはじめとする様々な対応が求められて参ります。

既にご連絡の差し上げたように、明日は「特別日程」として今後の予定などについてのホームルーム等を実施する予定ですが、生徒・保護者の皆様への情報提供を行いたく思い、別に「新型コロナウイルス関連の情報を集約したブログを立ち上げました。

学校行事などは本ブログで保護者・地域の皆様にご報告し、「新型コロナ対策」については「特設ブログ」で情報発信・集約を行って参りたいと思います。

尚、「4月8日の日程について」は、Classiでも全校生・保護者の皆様宛に、本日18時30分頃には配信を致しました。
4月5日17時頃よりClassiの不具合が生じ現在システムは復旧しましたが、「Classi Home」「Classi生徒用」などのアプリについては不具合が生じているような状況です。(Classi社からの発表はありませんが、本校職員の間で不具合の状況を把握しております。ブラウザからは閲覧ができているようです)。
しばらくの間は、ホームページや「特設ブログ」なども合わせてご覧頂きますよう、宜しくお願いします。