【再告知】始業式について(4月6日現在)

明日4月7日より、第1学期始業を予定しております。
式典は中止し、各教室で必要なホームルームのみを実施することといたしました。

今後については、政府・文科省・教育委員会等の発表によって、日程等について検討してまいります。変更が生じる場合も、明日のホームルームで文書等の配布・連絡をいたします。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


4月7日(火)
8時30分 登校・SHR
9時00分〜9時50分 LHR(各教室にて)
10時00分〜10時20分 清掃
10時20分 下校

※帰りの東門から JR・東武駅方面バス あり。
※芳賀・真岡方面バスは、11時学校発(予定)


※当日必ず体温を測定し37.5度以上の熱がある場合、その他体調が優れない場合は、無理せず学校を休んで外出を控えて下さい。
※以上の場合、学校まで連絡をお願い致します。(欠席扱いには致しません)
※登校時はマスクの着用をお願いします。


※4月5日17時頃より、「Classi」の利用ができなくなっております。緊急の連絡事項については、当ブログおよび学校ホームページに掲示致しますので、ご覧おき下さい。
※4月6日19時50分頃、「Classi」の一部機能が復旧致しましたので、「校内グループ」にて「生徒」「保護者」向けグループに配信致しました。