新型コロナウイルス感染症に対する緊急対応について(2月28日現在)

この度の新型コロナウイルス感染症の対応につきまして、全国の小学校・中学校・高等学校に春休みまでの休校要請が行われました。本校においても感染症予防、拡散防止のために今後の日程を 下記の通りに決定いたしましたのでご連絡いたします。緊急事態という事情をおくみ取り 頂き、何卒ご協力をお願いいたします。
【3月の日程・概略】
〇3月2日(月) 1・2年生 3校時まで(重要事項の伝達を含み、年度末行事を行う) 3年生 修業式、LHR など 12時15分 下校予定 〇3月3日(火) 1・2年生 休校
3年生 卒業証書授与式(一部簡略化しておこないます。) 〇3月4日(水)~23日(月) 1・2年生 休校(自宅学習) ※追試該当者には3月10日(火)に HR 担任を通して追試内容を発送いたします。また確認のため電話連絡をさせて頂きます。 ※3月13日(金)は、当初「学年行事のため出校日」でしたが休校(自宅学習)となります 〇3月24日(火) 1・2年生出校 修業式 (HR 教室にて)および教科書購入
※クラブ活動に関して3月8日(日)までは全面禁止。その後は状況に応じて判断いたしま す。詳細はクラブ顧問の先生にご確認ください。 ※卒業式に関して、卒業生・保護者の参列は体調や濃厚接触者等の事情を鑑み出欠のご判断 はお任せいたします。お休みになる場合は必ず担任迄ご連絡をください(欠席にはなりま せん)。