卒業生・訪問

卒業生の 篠原優衣さん・久保田眞さんが来校くださいました。

篠原さんは、在学中は普通科進学コースでバドミントン部と学業の両立を果たし、動物や環境問題について学びたいと酪農学園大学へと進学されました。
今年、海外青年協力隊に選ばれ、エチオピアで子どもにスポーツを教えたり、教育活動の支援にあたることとなり、挨拶に来て下さいました。

久保田さんは、在学中は秀英特進コースに在籍し、生徒会活動などでも活躍されました。英語教育に携わりたいとの想いから、地元・宇都宮大学へと進学されました。大学卒業後は、教員になることが決まったことから、挨拶に来て下さいました。

お二人とも、在学時に描いていた目標を実現されました。今後も本校から多くの夢が実現できるように学習支援をして参りたいと思います。

校長先生と篠原さん
久保田さん(左)と篠原さん(右)