第71回 卒業証書授与式



33日(日)、多くの来賓の皆様、保護者の皆様のご臨席を賜り、卒業証書授与式を挙行いたしました。
本校の卒業式では、生徒一人一人が3年間の主人公であったとの思いを込めて、クラス担任が一人一人呼名をし、クラス総代が学校長先生か卒業証書を受け取りました。3年間の高校生活では大変なこともあったと思いますが、生徒の努力また保護者の皆様の支えがありまして、この日を迎えることができました。
式後には、卒業生の発案により、保護者の皆様へ感謝の歌を送りました。生徒・保護者の皆様の目に光るものがあったのが印象的でした。3年間ありがとうございました。



保護者の皆様へ 感謝の歌を送りました。